ブログトップ
filemeter

スイカとカメ

こんにちは041.gifkiraです。

そろそろ私にも飽きてきたとは思いますが、我慢して下さいね040.gif


今日の横浜は曇りで小雨が降ったりやんだりです。
選挙行きました?
私は7時に行って、空の投票箱を見てやろう!!と思ってたのに、寝坊しました(^^;)
残念。



最近、うちの小さなベランダで土いじりをするのが楽しくなった私は
娘のカーコとリーコと、食べたばかりのスイカの種を植えました003.gif

芽なんて出ないだろうと思って、いっぱい植えたら、すごく芽が出てびっくり!!!


f0173771_16202145.jpg



すっごーい072.gif037.gif



こうなったら、来年に向けて育ててみたいな♪♪♪
ん?スイカって一年であんな大きなスイカになるのかな??

もしも大きなスイカができたら、tamiにも食べさせてあげるからね~~006.gif






そしてそして、今日は初めて、近くのペットエコさんに遊びに行って来ました♪

金魚ちゃんがあんなことになり007.gif悲しいものの
それにも増して、生き物の可愛さに親子して感動♪


飼うことはまだまだ無理なので見に行って来ました。


そこで歩いてた?(歩いてないか?)のがこちら↓

f0173771_1628511.jpg



大きいぃぃぃぃぃ~~~019.gif

私も子供達も大興奮です♪

ここのペットエコさんは爬虫類系の動物が多くて
普段目にしないトカゲさんやヘビさんもいて刺激的でしたよ・・042.gif


ペット屋さんに行くのも動物園のようで楽しいですね♪


kiraでした041.gif





ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-08-30 16:35 | ソノ他 | Comments(0)