ブログトップ
filemeter

【便利な筆箱】



Tamiです。f0173771_2330912.gif


今日は台風の影響で、横浜は一日雨でした。

明日から幼稚園も始まるので、晴れて欲しいなぁ。。。

さて、久しぶりに可愛い文房具を見つけました。

f0173771_22415930.jpg


皆さんは家計簿とかつけられてますか?

私は、大きな声では言えないのですが、続かないのです(>_<)

ですが、ハンドメイドの材料費を計算したり、電卓は良く使うのです。

そこで、この筆箱、便利じゃないですかぁ〜?

きっちり家計簿をつけられる方、得にお勧めです(^w^)

CouCouという300円SHOPで購入しました。

f0173771_2241591.jpg


ちゃんとボタン電池も入れ替えできますよ。

このお店は、安いけど、お宝がたくさんありま〜す。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-08-31 22:41 | おすすめ雑貨 | Comments(0)