ブログトップ
filemeter

【アイロン台】



Tamiです。f0173771_2330912.gif


幼稚園も学校も始まり、またいつもの生活が始まりました。

まだ暑い日もありますが、皆様も体調を崩されませんように。。。

さて、さて、我が家のアイロンの居場所が決まり、使い易くなりました。

f0173771_2227138.jpg


DIYで作った作業机の前に入るんですよ。

アイロンは、IKEAのアウトレットで500円で購入したものです。

f0173771_2227150.jpg


見た目も可愛いし、吊り下げフックもついているから、お気に入りです。

アウトレット、必ず見て帰ってくださいね。
かなりの割合でお買い得品が見つかりますよぉ(^_^)v


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-01 22:27 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented at 2009-09-02 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2009-09-03 10:54
鍵コメさん、本当にお教室ごめんなさいね。
ご迷惑をおかけした上にお優しいコメントをありがとうございます。
少しずつ元気になれると思います。
また再会できるひまで少しお時間いただくかと思いますがごめんなさいね。
本当にたくさんの元気をいただき、感謝しております。