ブログトップ
filemeter

【大好きな小物】


Tamiです。f0173771_2330912.gif


だいぶ秋らしくなってきた横浜です。

こんな季節には、お家の小物も少しずつ秋らしくするのも良いのかなぁ。。。

私は、家の中も季節を感じて生活したいなぁ。と思います。

そこで、先日、立ち寄りました芦屋のBen:Chiさんで買った小物達です。

f0173771_113734.jpg


私には珍しくゴールドですが、テカリなく紫陽花とピッタリです。

無骨な花たてには、赤の薔薇のドライをたてました。

こんなさりげない小物が最近のお気に入りです。

f0173771_113799.jpg


秋はドライが素敵ですよね。

ざっくりといれても素敵でしょ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-03 11:03 | おすすめ雑貨 | Comments(4)
Commented at 2009-09-03 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-05 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2009-09-05 21:47
naomi先生、コメントありがとうございます。
大丈夫です。すぐにわかりましたよ^^
ありがとうございました。
Commented by kiki-2008 at 2009-09-05 21:50
ゆっちさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。
少しずつ身体の疲れはとれてまいりました。
コスモス、秋ですね。私の田舎では、一面コスモスが咲くのが見れる場所があります。今年もみれるかしら?コスモス大好きです。