ブログトップ
filemeter

【ソレイアードのハギレでマグネット作りました。】




Tamiです。f0173771_2330912.gif

こんばんわ。

たくさんの皆様に心安らぐコメントをいただき、本当に元気をいただいております。

いつもブログを見て下さってる皆様、本当にありがとうございます。

まだ、大きなものを作る気持ちにはなれないのですが、やはり作る事が好きで、気分転換していますよ。
f0173771_22221844.jpg


今日は、ハギレを貼付けてマグネットを作りました。

100SHOPのウッドピンは、36個も入っていますよ。

f0173771_22221868.jpg


可愛いので冷蔵庫にはってレシピでも学校行事でも、オッケーです。

アイアンにも貼れました。

f0173771_2222182.jpg


可愛い。かなり自己満足ですが(^_^;)

話は変わりますが、前にもお話しました整理収納アドバイザー2級の証明カードが届きました。

嬉しいです。

来月は、1級の予備講座を受けに行きたいと思っています。

元気だして頑張りますよん。応援よろしくお願いします(*^o^*)


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-05 22:22 | handmade | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2009-09-06 11:40 x
少しずつ元気を取り戻している様子に安心してます。

そして整理収納アドバイザー2級取得、おめでとう。
その頑張りが私も励みになります!
・・・勝手にだけど☆

またお願いしたい小物もあるし、応援してるよ~♪



Commented by M at 2009-09-06 16:37 x
マグネットかわいい~ 

来月の講習も頑張ってください。応援してます。

無理をしないでね。またtamiさんの笑顔に会えるまで私もチクチク頑張ります。
Commented by kiki-2008 at 2009-09-07 22:15
かっちゃん、コメントありがとう。
またいろいろなお話したいわ。。。
小物ももちろん喜んでです。いつでも連絡まってるよん。
Commented by kiki-2008 at 2009-09-07 22:18
Mさん、ありがとうございます。
マグネットさりげなく可愛くできてるきがして、お気に入りです。
またうまくできたらフリマかお家でお分けしようかなぁ。。。
またおしゃべりしてくださいね。