ブログトップ
filemeter

【子供部屋の片付け】




Tamiです。f0173771_2330912.gif


こんばんわ。
久しぶりに子供部屋を片付けして、少しだけ模様替えです。

f0173771_22515585.jpg


兄の机の横にIKEAの犬のしっぽのフックをつけました。

f0173771_22515528.jpg


おしピンで簡単につきましたよ。

f0173771_22515521.jpg


兄のハンカチをかごに入れてつるしてます。
ランドセルをしてからでも、ハンカチを忘れずに持っていけま〜す。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-13 22:51 | tamiの部屋 | Comments(4)
Commented by naomi at 2009-09-14 00:27 x
こんばんは。今日、母とイケヤに行って来ました。
犬のお尻フック、赤いのがありました。青は見なかったな、、、。
私は回転するお盆??中華テーブルのような、、、。を買いに行きました。他もちょこっと買いました。。。
すっかり秋ですね。あざみ野にあるお店で母と2人でランチ。
テラス席で心地よい風にあたりながら美味しいパスタとパン。幸せなひと時でした。。。また、明日から(もう、今日だ、、、)仕事、ダイエットに頑張ります。
Commented at 2009-09-14 17:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2009-09-14 23:56
naomi先生、こんばんわ^^
お母様とのデート楽しそうですね。私も母とお出かけしたいな。。。
お教室ですが、また可能な日があればお知らせいただけますか?
母も10月は来ると思いますので、もし、それまでにお暇があれば。。。どうでしょうか?
Commented by kiki-2008 at 2009-09-14 23:58
RW様、コメントありがとうございます。
もちろん大丈夫です^^
受け取りは、水曜日の午後になりそうです^^
よろしく御願いいたします。