ブログトップ
filemeter

【リースを綺麗にお手入れしていただきました】



Tami です。
こんばんわ。f0173771_2330912.gif


だいぶ秋らしく感じられますね。秋はストールやマフラーの小物を使う楽しみがありますよね。

そこでTamiは髪を縛らなくてもストールが巻ける様に髪を少し短くしましたよ。


さてさて、Rubanさんでリース達をリフォームしていただきました。

f0173771_2034567.jpg


キッチンの窓の上にかけましたよ。

f0173771_2034599.jpg


緑が映えて爽やかなキッチンになりました。

またイニシャルリースも明日紹介しますね。

Rubanさんのブログでも紹介してくれているので、是非とも覗いてみてねっ。

新商品のかごもたくさんありました。
実際に見て来ましたが、かなり可愛いかったです。

一点ものも。。。
私も欲しいものがありました。また見に行きま〜す。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-17 20:34 | tamiの部屋 | Comments(0)