ブログトップ
filemeter

【梅欄やきそば風やきそば】


タイトルからして、Tamiではないのは明白ですが、
名乗ってみようかと思います。f0173771_2330912.gif

「 Tami夫 」です。

# 残念がならないで下さいね。

Tami家の話題ということで、
今日、Tamiさんは新メニューを作ってくれました。

題して、「 梅欄やきそば風やきそば 」です。

f0173771_2241189.jpg


本人は「 まだまだだ.... 」と申しておりました。

今度はもっとおいしくなるのかな?
楽しみです。


嫁Tamiです。ちなみに焼きそば麺で作りました。
(明日より実家に帰るので、冷蔵庫の整理です)

あんかけを麺で挟んで、カリッと焦げ目をつけます。

最後に溶き卵を流し入れ完成です^^

あんかけの味がもっと濃い味が良かった気がします。

うまくできたら、レシピにのせますね^^


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-17 22:55 | パパ | Comments(2)
Commented by hiroko at 2009-09-17 23:43 x
さきほどミスコメ送信してしましました;;
もし読まれていたら大変失礼いたしました;
私も、梅蘭焼きそば大好きですっ!おいしいですよねーやきそばといえば富士宮やきそばも。わたしの住んでる金沢区に専門店がありますよ^^
  ご実家のほうまでお気をつけください★
Commented by Tami夫 at 2009-09-18 00:20 x
hirokoさま、こんばんわ。Tami夫です。
ついさきほど、Tamiに教えてもらったのですが、
hirokoさんのご近所に僕の仲のいい従姉妹がおり、
たまに寄らせてもらっています。しかも、同じ丁目です!!
びっくりですねー。
富士宮やきそばの専門店があるんですか!?
先日、初めて富士宮やきそばを口にし、気になっておりました。
是非、個人的にメールで教えて下さいと、Tamiが申しております。