ブログトップ
filemeter

【シルバーウィーク 日記】

こんばんわ。Tami夫です。
みなさん、シルバーウィークはどのように過ごされましたか?

我が家は、法事もあったのでTamiの四国の実家へ戻っておりました。

その用事で、七十五番札所の「善通寺」に寄りました。

Tami夫は、行ったことがなく、
「水曜どうでしょう」でしか見たことがなかったので、
実際に行ってみると立派な境内で、感激していました。

すると、
Tami夫はTami夫で、浮かれて「水曜どうでしょう」風に写真を
小1の"きーこ"に撮らせようとして、恥ずかしい中撮ってるのに、
うまく撮れない"きーこ"を理不尽に怒ったり、

子供は子供で、
お店でお鈴のようなキーホルダーを買ってもらい、ズボンにつけて、
「りん、りん、りん、りん、りん、りん、りん、りん、りん」
鳴らしながら、走り回ってました。

f0173771_2215255.jpg

f0173771_2223326.jpg


「おい!お前たち..... 俺たちは用事をしに来たんだぞ!」
思いながら、自分だけ四国限定ジュースを飲んでいるTami夫であった......


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-24 23:02 | パパ | Comments(2)
Commented by CHICHI at 2009-09-25 00:01 x
こんばんわ tami夫さんtamiさん!
四国限定?馬路村?違いますよね~。馬路村は、四国でも高知県限定かな?私は、馬路村のジュースやドレッシングが大好きです。
子どもを、理不尽に怒る!わかります~わかります~!大人だからといって、何でもできませんよね~私も、ついつい理不尽に子どもを叱り、はぁ~と、思っています。トホホ・・・
明日は、遠足!一杯楽しんでくれるといいですね。
おやすみなさいませせzzz
Commented by Tami at 2009-09-25 20:50 x
CHICHI様、コメント、いつもありがとう。
馬路村、美味しいですよね^^
Tami夫の飲んだジュースは、夏みかんソーダらしいです^^
遠足、ジップロックLサイズに2/3のどんぐり、お持ち帰りでした。。。トホホ。。。
先日、娘様とかなり楽しそうに遊んでおりましたわ^^
このまま仲良くしていただきたいです。
また代官山、鎌倉、行きましょう。