ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【紫陽花リース】





Tamiです。久しぶりの更新です。f0173771_2330912.gif

お許し下さい。

一生懸命、頑張ろうと思ってるのですが、今までの様に元気にテキパキできないTamiでございます。

ゆっくりペースですが、気持ちは穏やかになってきたので、
また違った優しいインテリアに出来そうな気がするので、これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。

f0173771_2205671.jpg


久しぶりに天気が良く午前中に撮影できました。

Rubanさんの紫陽花イニシャルリース、綺麗になりました。

f0173771_2205655.jpg


今回は、とても珍しい色です。

いつも素敵に作り直してくれて、本当にありがとうございます。

f0173771_2205676.jpg


アンティークのトレーの上にのせた、紫陽花の飾りも色を変えてみました。

f0173771_2205663.jpg


見納めです。扇風機も片付けして、冬支度ですね。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-25 22:00 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by ボブ at 2009-09-25 22:19 x
ご主人のブログもとても楽しいですよ(^0^)

タミさんが元気になるの、待ってますよv(^-^)v
のんびり生きても、罰はあたりませんよ♪

また可愛いもの、作ってくださいね(*^o^*)/~
Commented by kiki-2008 at 2009-09-26 21:45
ボブさん、お久しぶりです^^
Tami夫のブログも読んで頂き、私も嬉しいです^^
のんびりして、また新しく素敵な物が作れると良いな...と思います。いつも応援してくれて、本当にありがとうございます。