ブログトップ
filemeter

【多肉植物の寄せ植】



Tamiです。f0173771_2330912.gif

今日は、Rubanさんで開催されたちえりーさんの多肉植物の寄せ植の講座に参加してきました。

参加したのは、ビックリですが、Tami夫と息子二人です。

f0173771_21324861.jpg

f0173771_21324858.jpg


息子は飛び入りで、ご好意でやらせていただきました。

いつもながら、ご迷惑をおかけしております。ごめんなさい。

本当は私が参加 したかったのですが、予定があり、Tami夫にお願いしました。

f0173771_21324891.jpg


プレゼントの用で凄く嬉しいです。勝手な思い込みですが。。。
わが家のベランダにホントに良い感じ。。。

やはり緑は癒されます。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-26 21:32 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by ちえりー at 2009-10-03 11:21 x
こんにちは~♪

寄せ植え教室、ご参加いただいて本当にありがとう~♪
楽しんでいただけたみたいで、私もとってもうれしいです☆
パパさんたち、お世辞抜きに、とっても上手に出来てましたよ☆

おそと市でもまたお会いできてよかった♪
とっても素敵なベランダ、また写真楽しみにしてるね!
おうちもきっと遠くないし。。
今度、ぜひゆっくりお話しましょうね♪
Commented by kiki-2008 at 2009-10-04 00:50
ちえりーさん、こんばんわ^^
こちらこそパパさんの参加にもかかわらず、快く受け入れて頂き、ありがとうございました^^
子供とパパの楽しい時間がもてて、喜んでおりました。
おそと市では、色々教えて頂き、ありがとうございました。
またゆっくりお話させてくださいね^^