ブログトップ
filemeter

多肉植物の寄せ植_2

こんばんわ。
最近、嫁のブログに「今日、何書こっかなぁ...」と悩んでいるTami夫です。

お昼までは、今日は「シルバーウィーク日記2」にしようっと思ってたのですが、
急遽、お昼からRubanさんで、"多肉植物の寄せ植え講座"に参加することになりましたので
タイトル変更です。

# なので「シルバーウィーク日記2」はまた後日....
# え!? 誰も期待してないって?

初めて参加させて頂いた"多肉植物の寄せ植え講座"ではうれしいことが2つありました。

1つ目は " 子供と一緒にイベントに参加できて、作品が楽しく作れたこと "です。

子供と一緒だったのに(しかも、二人....)、快く迎えてくれて、
しかもイスも3つ用意してくれて、心が温かくなりました。056.gif
ありがとうございました!

でも、結局、参加したのは僕ときーこ。
うーきは何を勘違いしているのか、お姉さんにづーーーと遊んでもらっていました。(^^;

# うーき、君はお店を勘違いしてるぞ...
# そーいうお店じゃないんだぞ....069.gif

終わりには子供にカマキリまで捕まえてきてくれて....
ホント、至れり尽くせりです。

でも、久し振りに土に触れると、それが何とも冷んやりして心地よく、
しっとりとした気分になれました。

# できあがった作品はTamiの記事を見てくださいね。



2つ目は " ご一緒した女性の方がブログを読んでくれていたこと "です。

これは、ほんと、びっくりしました.... (^^;

とても感じのいい女性の方に、「ブログやってますよね?」と声を掛けて頂きました。

自分はそんな経験は初めてだったので、すこし緊張しました....

# まったく実感なかったけど、結構、たくさんの人が読んでるみたいだ。
# やばい! あんまり、変なこと書かれへん...

って思いつつも、いつも通り、場違いなことを書き込んでいるTami夫でした。(^^v


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-26 23:43 | パパ | Comments(0)