ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

【ESSEの撮影】


Tamiです。f0173771_2330912.gif

こんばんわ。

今日は私がいつもお世話になっております、ESSE様の撮影がありました。

久しぶりにお家での撮影。

お掃除頑張りましたよ(^_^)v

何の撮影だったかは?またESSE12月号を見ていただけるとありがたいです(^O^)
軽く宣伝してしまいました。ごめんなさい。

f0173771_1871017.jpg


写真はTami夫が撮ってくれました。
いつもは平日の撮影なので、撮影シーンを初めて写真に残す事ができました。


なんだか恥ずかしいですが(^_^;)

カメラマンさん、いつもお世話になっているのですが、本当に人柄の優しい素敵な方で、
リラックスできて、笑えるんですよ。。。。不思議です^^

今日は、ESSEの方もライターさんも久しぶりの再会で、近況を聞かせていただいたり。。。

本当にドキドキしますが、楽しいです。

今更ですが、ESSEレポーターになり、貴重な経験をさせていただいております。

また秋にはESSEレポーターの募集もあるようです。

もちろん私も懲りずに応募するつもりですが、このblogを見て、私も応募したいなぁ。
と思っていただけると嬉しいです。


ちなみに撮影があると家中、見栄を張るので掃除します(^w^)
家中も綺麗になり気分爽快ですよん。
綺麗なうちにブログ用に写真撮らなくっちゃ。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-27 18:07 | ESSE | Comments(2)
Commented by naomi at 2009-09-28 00:00 x
こんばんは。
12月号、楽しみにしています。
10月ですが19日が休みです。でも、無理ですよね??
後半、休みが少なくて、、、。ごめんなさい。
M先生がポーチが届いたと喜んでました!!
Commented by kiki-2008 at 2009-09-28 21:49
naomi先生こんばんわ^^
お返事ありがとうございます。まだ100%のお返事はできないのですが、調節してみます。
またご連絡しても大丈夫でしょうか?
出来る限り頑張って開催していきたいのですが。。。
まだ、突然の用事が多く、また、私の体力もついていかない時もあり、
情けないのですが。。。本当に申し訳ありません。
もしご予定が入ってしまいそうならキャンセルオッケーです。
M先生にもよろしくお伝え下さいね。