ブログトップ
filemeter

【リビングのお勉強コーナー】




Tamiです。f0173771_2330912.gif

今日からうーきの幼稚園は衣更えでした。

私もブーツをだしたり、ウキウキです。

f0173771_2130415.jpg


最近、リビングのお勉強コーナーが私の好きなコーナーになっています。

f0173771_2130487.jpg


かごには、子供のワークや筆箱。

ラジオフライヤーのケースは、玩具の一時置きです。

夜には玩具を入れて子供部屋に運んで行きます。
なかなか機能的な空間になりました。


そして卓上にはさみやペンや子供の採点用の赤鉛筆を置いています。
沢山置かないのがすっきりのポイントです。
必要最低限のものを置きます。

f0173771_2130448.jpg

f0173771_2130424.jpg


小物入れは、Rubanのヌノcafeさんの作品です。

リバティと紫色と白の麻の組み合わせが私好み。一目惚れです^^

リバーシブルで使えて、まだまだ他でも使いたい私です。

明日からのRubanさんのイベントでも発売されるみたいです。
詳しくはヌノcafeさんのブログを見てね^^

私ももちろん行きますよっ。

お気に入りが見つかるとよいなぁ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-28 21:30 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by ムーミン at 2009-10-03 21:36 x
こんばんは!
お久しぶりで~す♪
私もラジオフライヤー大好きっ☆
1歳の誕生日プレゼントに「Little Red Roadster」を買いましたよん♪♪
ラジオフライヤーは、どれも可愛いですよね~!!
Commented by kiki-2008 at 2009-10-04 00:52
ムーミンさん、こんばんわ。お元気そうでなによりです。
私も男の子っぽくて子供に似合いますよねぇ^^
いろいろほしくなりますね。