ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

1DAYSHOP
at 2017-06-24 21:31
毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

【携帯ティシュケース】


Tamiです。f0173771_2330912.gif

久しぶりに携帯用のティシュケースを作りました。

f0173771_1694158.jpg

f0173771_1694148.jpg


こちらはお客様の御依頼分でしたが、喜んでいただけると良いなぁ。

またマスクやハンドタオル等作り始めました。
お気に入りの物があれば、お作りしますので、お気軽にコメント下さると嬉しいです。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-29 16:09 | handmade | Comments(8)
Commented by かっちゃん at 2009-09-30 15:42 x
ティッシュケース可愛い☆これもお願いしたい・・・けど、
カードケースが欲しいです。

よろしくお願いします。

Commented by あきふうママ at 2009-09-30 21:45 x
tamiさん
はじめまして。あきふうママです。RUBANさん(前回のイベントは頑張って初日に行ったのですが、今回は残念ながら行けなさそうです)のブログに紹介されてらしてからちょくちょくお邪魔させていただいてます。実は御夫妻で載られてたESSEも購入済みのtamiさんファンです。素敵なインテリアや作品でとても参考になります。
tamiさんのご主人の記事を読んで思わずコメントさせてもらっちゃいました。うちの家族もシルバーウィークは兵庫に帰省していたのですが、我が家も甲南PA寄りました~!5歳の長男のためにおもちゃの手裏剣でも売ってるかと思ったのですが、本物が。。。丁度昼頃だったのですが、初めてのところだったのでお昼食べずに行っちゃいました。(名古屋のカツめし食べました)食べておけばよかったです。次回のお正月にでもまた寄りたいと思います。
これからもブログ楽しみにしてますが、体大事にしてくださいね!
Commented by kiki-2008 at 2009-10-01 00:11
かっちゃん、コメントありがとう。
覚えておりますよ^^お待たせしております。ごめんなさいね。
上の紫系でも作製できますよ^^希望ありましたら、是非とも^^
Commented by kiki-2008 at 2009-10-01 00:17
あきふうママさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。Rubanに行かれたのでしたら、ご近所さんかしら??
また、お会いできたら、嬉しいですね。
とてもとてもファンなんて言って頂くには、ほど遠いので、お恥ずかしいです。
ですが、お家や作品も参考にして頂けてるのは、うれしい限りです。これからもよろしく御願いいたします。
名古屋のカツ飯、美味しいですか?また食べてみたいです。
Commented by かっちゃん at 2009-10-01 12:41 x
催促したみたい??ごめんね、
少しずつ元気になっているtamiちゃんへ
正式な注文のつもりなのよ☆
tamiちゃんのセンスはもう周知のとおりなので
おまかせですよ~!
優先順位は後でokよ!
Commented by あきふう at 2009-10-02 08:27 x
おはようございます。私は以前日吉に住んでいて、港北は好きで良く行ってましたが、今は横須賀に住んでいるのでちょっと遠くなっちゃいました。
でも、港北好きなのでよく出没してます~。
カツめしは刈谷PAで食べました。ハイウェイオアシスが一緒になっていて観覧車や公園があってすごかったです。私は併設していた海老センベイの里なるセンベイ屋の試食を食べまくりでした。カツ飯はハイウェイオアシスの方でないPAのレストランで食べました。揚げたてなので美味しかったですよ。
これからも、よろしく御願いしますね!
Commented by kiki-2008 at 2009-10-02 11:11
かっちゃん、催促だなんて思ってないですわよ^^
いつも気遣いいただいてばかり。。。
私のハンドメイドも気に入っていただき、うれしい限りです。
またできましたら、お茶にきてね^^
Commented by kiki-2008 at 2009-10-02 11:24
あきふうさん、お返事ありがとうございます。
横須賀ですか。。。綺麗なところですよね。
また港北でお会いできそうですね。Rubanのイベントで見かけましたら、お声掛け下さいね^^
かつメシ、了解で〜す^^
せんべいも魅力的ですね。
旅の楽しみのひとつですね。