ブログトップ
filemeter

【Rubanのイベント報告『食べ物編』】





Tamiです。こんばんわ。f0173771_2330912.gif


昨日は、私の大好きRubanさんの5周年記念イベントに行ってきました。

思いかえせば、オープンした時から憧れの安らぐお店でした。

変わらずにオーナー様のお人柄が優しく気さくで。。。

これからも私達にいろいろな刺激を与えてくださいね。

そしてオープンしてすぐの店内はやはりお客様でいっぱいでした。

f0173771_23483434.jpg


お店の前から記念に撮影させていただきました。


f0173771_23483459.jpg

f0173771_23483418.jpg


そしておそと市、まずは、WILD RICE」の契約農家さんの無農薬野菜を買ってサラダを作りました。

本当に自然を味わえて美味しかったです。サラダセットお勧めです。


f0173771_23483446.jpg


そしてRubanさんからのプレゼントです。かわいい包みとラベンダー。

f0173771_23483422.jpg


中身は藤田先生のプリンジャムと本間先生のすだちのショートブレッドと黒ごまクッキー、黒糖のクッキー、栗のマドレーヌでした。

こんなにいただいて良いのでしょうか?
お買い物をして、先着20名様だったかな?、本当に早く行って良かったで〜す。

まだまだお伝えしたいですが、味などはまた今度。

明日からは、お洋服です。
こちらもたくさんの作家さんの作品がみれるようで、楽しみです。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-09-30 23:48 | 美味しいモノ | Comments(4)
Commented by nunocafe2005 at 2009-10-01 00:31
manaです♪
tamiさん!ビックリです~~~
あのたくさんのお野菜の中から購入して帰ったものが全く一緒!!^^
同じ時間にあの場所にいてお会いできなかったけど
選んでいたものは同じだったんですね♪
なんか嬉しい~~~~☆
全部とってもとっても美味しかったですよね~。
子供達がモリモリ食べてました。
「食べ物編」ということはまだ続きがあるのですね♪
楽しみにしてます^^
そして絶対お会いしましょうね~☆

そして!そして!!今気づいてしまいましたが
小物入れを素敵に紹介してくださってありがとうございます~
tamiさんのお宅に飾っていただいてとっても嬉しい☆☆
こうやってお嫁入りした作品を見せていただけて感激です。
Commented at 2009-10-01 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2009-10-02 11:08
manaさん、同じ物を買われていたなんて、本当に不思議ですが、うれしいです。
手を加える必要がないくらいの美味しさでした^^
とても可愛いお品、またお天気がよくなりましたら紹介させて頂きますね^^
本当にまたお会いしましょう。
Commented by kiki-2008 at 2009-10-02 11:20
ゆりひめさん、お久しぶりです。
天然酵母ぱん、私も買いました。
本当にもちもち美味しかったです。
イベントの無い時はお店に買いにいきたいくらいです。
私もイベントの時以外の出店の話は解らずごめんなさいね。
またブログで紹介しますね^^
Kiraにお友達の話、聞いてみなくっちゃ!!