ブログトップ
filemeter

【美容と健康】


Tamiです。f0173771_2330912.gif

昨晩は、風邪をひいた息子と一緒に早くからぐっすり寝てしまい、コメントのお返事も遅れております。

ごめんなさいね。
f0173771_10574161.jpg


私、子供を産んでから美容話には本当に縁遠くなりました(^_^;)
ですが、唯一続ける事ができるコラーゲンの粉末を朝や昼のコーヒーに入れて飲む事。

便秘もなくなり、少し肌の張りはでるように思いますよ。

そして、何より綺麗でいたいと思う気持ちは忘れたくないなぁ。と思います^^
ですが、私は無理はせずに歳相応の美しさで良いとも思っています。
ですが、何事もあきらめない気持ちは大切ですね。

このお品は、ドラグストアでお安く購入できるので、主婦にもお手軽かと?
最近は、ビタミンC入りもでていて、私も変更して使っていますよ。

段々と張りがなくなるので、マッサージの話はまた今度です。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-10-02 10:57 | ソノ他 | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2009-10-02 11:57 x
はい、美容の話、くいつきました~☆
肌にハリが出る?!
それは飲まねば!
最近非常に肌の衰えを感じてマス★
さっそくドラッグストアへ走ってみるね!
Commented by kiki-2008 at 2009-10-02 13:14
かっちゃん、よっしゃー^^(笑)
くいついていただけてうれしい^^
マッサージのお見本の御用があれば、いつでも私、くいつきますわよぉ〜〜〜〜