ブログトップ
filemeter

【天然酵母パンとスコーンとプリンジャムのお味】



Tamiです。f0173771_2330912.gif

先日のRubanのおそと市で購入しました、天然酵母パンとスコーンのとプリンジャムのご紹介です。
f0173771_22171249.jpg

天然酵母パンは『cafe four』さんのきんぴらパンとクリームチーズシナモンです。

本当にもちもちと噛みしめると味わいがあり、大満足のお味でした。


今度姉の家の近くみたいなので、必ず買い物に行きたいと思います。

お姉ちゃん、一緒に行こうね。

f0173771_22171294.jpg



そして焼きたてスコーンは、パパとおやつにいただきました。

こうしてみると甘いもの食べ過ぎですね(^_^;)

さておき、スコーンは、『La Table De Izumi』という茨城県のお店で

ひとつひとつ手ごねで作られたものだそうです。

しっとり、優しく、子供にも食べさせてあげたいお味でしたよ。

我が家は、藤田千秋先生のプリンジャムと一緒にいただきましたが、共に美味しくて。。。

是非とも食べていただきたいです。

プリンジャム、ホットケーキにつけて、子供にも大人気でした。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-10-02 22:17 | 美味しいモノ | Comments(0)