ブログトップ
filemeter

【出窓風コーナー】



Tamiです。f0173771_2330912.gif


こんばんわ。
私、幼稚園のうーきのハロウィンの集まりの準備をしていたら、こんな時間になってしまいました。
f0173771_0585375.jpg


以前作った作業台の窓ですが、窓をつけると飾ってるものが見えないので美しくなく、良い案はないか?考え中です。

f0173771_0585362.jpg


今はこんな感じで、多肉ちゃんがいっぱいです。

すっきりして雑貨は引き立つ 気がしますね。

では、今日は遅くなりましたので、おやすみなさい。今週もいっぱい頑張ります!!^^


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-10-05 00:58 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by ボブ at 2009-10-05 21:51 x
窓、取っちゃったのですか~。かわいかったのに~!残念です。
でも雑貨がひきたたなかったなら、仕方ないですねぇ(´・ω・`)
窓枠、どうやって作って、どうやってつけたかを見たかったです(^^)
Commented by kiki-2008 at 2009-10-06 09:40
ボブさん、ごめんなさいね。ですが改良してまた窓か?なにかをつけたいと思います^^
楽しみにしていただけて嬉しいので、頑張っちゃいま〜す。