ブログトップ
filemeter

【 IKEA Family?】

こんばんわ。Tami夫です。
だいぶ秋らしくなってきましたね。

みなさんのお陰で、Tamiも少しづつですが、
元気になってきてるように思えます。よかったです。

さて、みなさん、週末はいかが過ごされましたか?
Tami家はといいますと、忙しかったです(^^;

僕の兄が単身赴任で上京してきまして、
兄の家具選びに、Tamiに協力要請があり、
Tamiと雑魚の3人は駆り出されました。いざ、出動。

向かった行き先は、、、、

そう。IKEA。
f0173771_21592452.jpg


一人用ダイニングテーブルとイス、リビング用のテーブルとイス、本棚、そしてクローゼットと
ものすごい量の買い物でしたが、彼女のお陰でパッパと決まっていきました。

選んだチョイスに兄も満足。

でも、あのくねくねしたIKEAの通路を
近道を使って、ほぼ直線で移動する彼女について歩きながら、

兄:「 Tamiちゃんは何者なん?? 何なん?? 何でなん?? 」
ってビビってました。

で、雑魚の3人はといいますと、
着くやいなや、子供が遊ぶ"スモーランド"の整理券を取ると、
84人待ち.....
おいおい...と思いつつも、うーきは今まで3歳で入ったことがなく、
いつも淋しい思いさせてたので、
整理券を取ってやり、待つこと2時間半。


f0173771_21572390.jpg


「おぉ...息子よ。存分に遊べ。でもインフルエンザはもらうなよ...」と
願いつつ、兄の買い物に戻ったのであった.....

でも、結局、1回の買い物では車に乗り切らず、日曜日と2回に分けてのお買い物になり、
さらには、
「なぁ.... 俺たちIKEA Familyやろぉ? 」と兄に言われ、
日曜日もお手伝いすることに。

f0173771_2204464.jpg


って感じのTami家の週末でした。(^^)v
[PR]
by kiki-2008 | 2009-10-05 22:47 | パパ | Comments(1)
Commented at 2009-10-06 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。