ブログトップ
filemeter

【子供部屋のワインBOX収納】



Tamiです。f0173771_2330912.gif


いつもは元気な息子二人が立て続けて発熱や嘔吐しております(-.-;)

日頃忘れがちですが、やはり健康第一ですね。
そして元気に大きくなってくれてる事に感謝しなくちゃいけないなぁ。とも思いました。

なにげなく過ごしてしまいがちな毎日ですが、感謝する気持ちをわすれちゃ駄目ですね。


本当に可哀相なので、早く元気になってもらいたいです。

f0173771_9315798.jpg


さて、さて子供部屋の収納で利用しているワインケースです。

f0173771_9315715.jpg

f0173771_9315747.jpg


こちらに傷防止のフェルトをつけました。

こちらはIKEAの商品です。

金づちで木材に金具部分を打ち付けて使います。外れにくいし、凄く滑るから、玩具もすぐに引き出せます。

初めはキャスターを付けようとも考えましたが、キャスターも玩具の重みで床に傷が入りそうで。。。

これはお勧めですよ。
見た目もキャスターつけるよりスッキリしてます。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-10-06 09:31 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2009-10-06 14:23 x
いつもブログを拝見し感心させられる記事ばかりなのだけど・・・今回も一人で感動しております。
傷防止のフェルトとはなんぞや?このような形で売っているのかい?
ごめんね、何も知らない・・無知って怖いね。
家具なんて、床にキズをつけた後に後悔してから対処しちゃうもんね。
こんなんだからキズだらけですわ、うち。
一つ一つがとても丁寧なtamiちゃん見習います!

坊やたち、早く良くなりますように・・・。
Commented by kiki-2008 at 2009-10-06 22:00
かっちゃん、いつもありがとう^^
我が家も同じだよん。知ってると思いますが、傷だらけです。
週末はうーきの運動会です。少し前のことですが、なつかしいね^^