ブログトップ
filemeter

【フリーマーケットのご案内】




Tamiです。f0173771_2330912.gif

フリーマーケットにちょっとだけ出店させていただきま〜す。
是非ともお立ち寄りくださ〜い。

場所は、横浜市都築区北山田地区センターです。

10月12日(月)午前11時〜午後3時

14番におります(^_^)v

ちなみに耳寄り情報です。

11時30分からと13時30分からの二回、『侍戦隊』シンケンジャーショーが30分間ありますよ。

うちの息子も楽しみにしておりますよ。

f0173771_23412743.jpg


f0173771_23412768.jpg


私、マスク、ChouChou、ミニバック、ティシュケース、そして写真のキーホルダーやネックストラップも作成中です。
パパさんも何やら間に合えば。。。。今作製しております^^

まったく私達は内職夫婦。。。(笑)

f0173771_2341281.jpg


キーホルダーとマグネットをピンチにつけたものとセットしてみました。

f0173771_2341282.jpg


ソレイアード、すべて柄が違い一点ものですよ。

もしお立ちよりいただけたら、是非ともお声かけいただけるとTamiは嬉しいです^^


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-10-07 23:41 | フリマ | Comments(2)
Commented by ともとも at 2009-10-08 23:51 x
ものすごく久しぶりにコメントさせていただきます。

こちらも台風の影響で学校も幼稚園もお休みでした。
一日お家にいられるか不安でしたが、やはり無理でした、、、。

風はひどいものの、雨は止んでいたので、お姉ちゃんの買い物をして、お昼まで食べてきてしまいました。

12日、フリマなんですね~~~

月曜なんて無理じゃん、、、いやいや休日なんですね???

うれし~い!!!

行きたい行きたい行きたいです。
すいません、子供みたいで、、、。

もし行けたら、ともともですって声かけていいですか???

変な人って思わないでくださいね!!!
Commented by tami at 2009-10-09 21:27 x
ともともさん、こんばんわ^^ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。
フリマ、小さいですが、お時間ありましたら是非とも。。。
嬉しいです。
ともともです^^とお声掛け下さいね。