ブログトップ
filemeter

【台風で避難した多肉植物】


Tamiです。
f0173771_2330912.gif

皆様、台風は大丈夫でしたか?

暴風でしたね。

今日は台風で小学生はお休みでした。
うーきも幼稚園は自由登園でお休みしました。
なんだか平日にふたりの子供と過ごすのは久しぶり。
ゆったりのんびり過ごしました。

f0173771_2031912.jpg



そしてお家に避難してきた多肉植物です。
なんだかここにあっても可愛い。

緑に塗った花台も外で良い感じに古びていて気に入ってしまいました。

こんな色の家具も分量が少なめなら素敵かもしれませんね。


あっ、前のブラシは、靴を洗うブラシで割れてるけど、長い付き合いです。

f0173771_2031946.jpg


そしてたくさんの栗の頂き物。本当に秋の味覚。秋ですね..


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-10-08 20:31 | tamiの部屋 | Comments(0)