ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29
ダイニング勉強
at 2017-09-23 14:26

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 06月
2017年 04月
more...

【フリーマーケット、無事に終わりました】


Tamiです。f0173771_2330912.gif


こんばんわ。無事にフリーマーケットが終わりました。

f0173771_2335890.jpg


たくさんの方に『ブログを見て買いに来ました。』と声をかけていただき、正直とても驚きました。

こんなにたくさんの方に見ていただき、あしを運んでいただき、たくさんのお買い物をしていただき、
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログに紹介しましたキーホルダーのセットも御陰様ですぐに完売してしまい、とても嬉しかったです。

Tami夫の棚もお買い上げいただけました。

tami夫もとても喜んでおります。素敵な玄関になりますように。。。

本当にいつも応援いただき、ありがとうございます。

また明日からも頑張ります。

私のフリマの戦利品も順番にご紹介しますね。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-10-12 23:03 | フリマ | Comments(7)
Commented at 2009-10-13 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reiko at 2009-10-13 17:58 x
フリーマケットお疲れ様でした。棚を買わせて頂いたものです。早速玄関に置き、お気に入りのものを飾り、自己満足に浸っています(笑い)
でも中3の長男も「おしゃれなんじゃない?」と褒めてくれたので、せっかくのご主人作の棚が私の拙いセンスで台無しにならずホッとしています。
Commented by yonemegane at 2009-10-13 19:32
こんばんは~!
お写真の後ろ姿の者です(笑)
キーホルダー、姉にもプレゼントしたら喜んでくれましたo(^-^)o私もお気に入りです♪tamiさんとお話できて楽しかったです!生tamiさんもオシャレでキレイな素敵な人でした♪イメージ通の方だなーと感じました♪ tami夫さんの棚はほんと、とーっても素敵でした!私も置き場所があったら欲しかったな~!
Commented by kiki-2008 at 2009-10-13 22:41
mikuyaママさん、こんばんわ。
昨日は、ブログをみて、遊びに来て頂き、本当にありがとうございました。普段はお顔を拝見できないので、とても嬉しく楽しい時間でした。たくさんお買い上げ頂きありがとうございました。
娘さんも喜んで頂けて、良かったです。
Commented by kiki-2008 at 2009-10-13 22:45
Reikoさん、こんばんわ。
昨日は重たいお買い物をして頂き、本当にありがとうございました。
帰り道は大丈夫だったのか??実は心配しておりました。
早速飾っていただいて、本当に嬉しいかぎりです。
どんな風にかざられたのか??とても興味津々のTamiなのです。
今後ともよろしく御願いいたします。
Commented by kiki-2008 at 2009-10-13 22:56
yonemeganeさん、こんばんわ。
勝手に後ろ姿をブログに。。。失礼いたしました。
昨日は、お買い上げ頂き、本当にありがとうございました。
お姉様も喜んで頂けて、光栄です。
これからも仲良くしていただけると、嬉しいです。
Commented by Tami夫 at 2009-10-14 22:06 x
Reikoさん、こんばんわ。
素人の作品なのに、気に入って頂いてるみたいで、
ほんとよかったです。(^^;
また自分にとっては初めてのお客様とお会いして、
お話までできたことは大変うれしく思いましたし、
緊張しました(笑)
きっとご近所ですので、またお会いするかもしれませんが、
今後ともよろしくお願いします。