ブログトップ
filemeter

【ネックストラップ】



Tamiです。こんばんわ。f0173771_2330912.gif

f0173771_23301316.jpg


昨日のフリマで出展しましたネックストラップです。

私も使っています。
f0173771_23301359.jpg


ソレイアード、大好きです。幼稚園や学校に会社にいかがでしょう?

ご興味ございましたら、コメントいただけると嬉しいです。

また色々な柄で作ってみたいと思います。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-10-13 23:30 | handmade | Comments(6)
Commented by ともとも at 2009-10-14 05:19 x
ストラップ、すっごい可愛いですね~~~
って始まりからいきなりですね、、、。
私もフリマに行きたかったです。

主人に次の日面倒な仕事があるからなあ、、、と言われ、ネットで買えないの?とも、、、。

そういう問題じゃなのだ~~~トオモイナガラ今回は行けませんでした。

tamiさんにお会いする機会を逃してしまい残念でした。
しかしそのストラップ、ぜひぜひオークションにも出してくださ~い!!!
Commented at 2009-10-14 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-15 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-16 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2009-10-16 23:01
ともともさん、こんばんわ^^お返事が遅れましてごめんなさいね^^
フリマ、ちょっとドキドキしながら、楽しみにしていたのですが。。。私も残念です。
また是非ともお会いしましょう。
ネックストラップ、ありがとうございます。
たくさんの方にご注文のご連絡を頂いております。
少し時間はかかるとは思いますが、おうけ出来ると思いますので、メールアドレスをいただけましたら、金額などご連絡しますので、宜しければ。。。
ご検討下さいね^^
Commented by kiki-2008 at 2009-10-16 23:08
youtanmomさん、こんばんわ^^コメントのお返事がおそくなりまして、ごめんなさい。
エプロン、気に入っていただけて嬉しいです。
ハンドメイドの会もしたいのですが、今日のブログにも書きましたが、収納の講習や、テストの準備に追われております。
テストが11月末ですので、それまではお教室の予定がいれることができません。本当にごめんなさい。
お作りできますので、12月でよければ、お作りいたしますので、ご検討下さいね^^
よろしく御願いいたします。
もし金額などのご連絡は、メールさせて頂きますので、遠慮なくおっしゃって下さい。
お忙しそうですね。お身体お気をつけくださいね。