ブログトップ
filemeter

【洗面所】




Tamiです。こんにちわ。f0173771_2330912.gif


我が家の洗面所です。
f0173771_1623476.jpg


少し変わりました。
木製のトレーにして高級感を?

こちらは、KEYUCAのものです。

子供が小さかったから、コップもプラッチックでしたが、もう大丈夫かな?と。。。

後ろの陶器のポットは、歯磨き粉をいれています。

こちらは、Rubanさんのものです。


f0173771_1623419.jpg


そして木製フック。IKEAのものです。

f0173771_1623467.jpg


そし先日のフリマで購入した美顔スチーマです。
暖かくて、スチームに癒されてます。

乾燥肌だから、保湿大切にしなくちゃねっ(*^o^*)

マッサージしながらが効果的みたいです。
下のカゴみたいなトレーは、ナチュラルキッチンで¥100です。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-10-21 16:02 | tamiの部屋 | Comments(0)