ブログトップ
filemeter

【棚を作ったよ】



Tamiです。ご無沙汰してしまいごめんなさいね。f0173771_2330912.gif


慌ただしくも元気に頑張っておりました。

先週末は『整理収納アドバイザー1級試験予備講座』を2日間、受けてまいりました。
色々な実例をビフォアーアフターするんですが、本当に色々な考え方があり、勉強になりました。

とにかく頭はついていかないけど、楽しい時間でした。

来月末まで試験勉強とプレゼンの準備でございます。

勉強するのは久しぶりだけど、頑張って乗り切りたいと思っていま〜す。

また報告させていただきますね。

f0173771_22242693.jpg


そして我が家のインテリアです。

Tami夫が棚をつけてくれました。

以前はアイロン台を入れてたんだけど、やはり空間がもったいないので、どうでしょう?

机の上にあった糸も収納できて、卓上がすっきりしましたよぉ。

f0173771_22242624.jpg


リビングも秋仕様です。北欧のアンティーク生地にしましたよ。クッションも一工夫しなくっちゃ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-10-26 22:24 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by tanpoporoom at 2009-10-29 19:38 x
私もいろいろ、してみたいんですけどなかなか。。。。

押し入れの中とかも整理したいです。

こんな風にかわいくDIYしたいです。

またお邪魔します。
Commented by kiki-2008 at 2009-10-29 22:15
tanpoporooom様、こんばんわ。
私も整理収納のお勉強で、今はお片づけモードです。
なかなか進みませんが、暮らし易いと時間も余裕ができて良いですよね^^
ブログ、またじっくり拝見させていただきますね。
インテリアのプロの方にコメントが頂けて嬉しいです。
これからもよろしく御願いいたします。