ブログトップ
filemeter

撮影


Tamiです。

今日は、インテリア本のお話をいただき、撮影でした。写真の様に子供部屋等でございます。

f0173771_2158635.jpg


うーきが風邪でバタバタでしたが、無事に終わりホッとしております。

blogを見てくださり、今回の機会をいただきました。

blogをしていなければ、こんな機会もなく。。。
本当に嬉しい限りです(^w^)

緊張しましたが、子供も撮影隊の皆様が大好きになり、本当に穏やかな撮影になりました。

たくさん遊んでいただき、たくさんのお話をさせていただき、貴重な時間を過ごせました。

本当にありがとうございました。

また発売になりましたら、blogで紹介させていただきますね。
発売は、1月の予定です。




ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-10-29 21:58 | | Comments(0)