ブログトップ
filemeter

【子供部屋の照明壊れました(T_T)】



Tamiです。f0173771_2330912.gif



子供部屋の照明が壊れてしまいました。

そこで以前からそろそろ??と捜していたので、早速ネットで注目して、届きました。

f0173771_20535199.jpg


お店は、MOKUです。

子供のお洋服もあり、オリジナルの布地あり、盛りだくさんですよ。

良かったらご覧になって下さいね^^

照明は、色に悩みましたが、洋書の子供部屋をイメージして、薄い緑にしましたよ。
蝶が可愛いでしょ^^

f0173771_20535184.jpg


白と緑も候補にあげていましたが、緑はハッキリしすぎだったし、我が家の壁は白だし、
やはり薄い緑が良かったかなぁ。。。

カバーがないから、明るいです。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-10-30 20:53 | tamiの部屋 | Comments(0)