ブログトップ
filemeter


welcome


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

お家を改善しましょう‼︎
at 2017-02-05 17:26
次男の子供部屋に額をコラージ..
at 2017-01-03 22:16
明けましておめでとうございます。
at 2017-01-01 17:40

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

【2段ベッド】




Tamiです。f0173771_2330912.gif


出来上がりました(^_^)v

f0173771_22531945.jpg


そうです。ベッドです。

狭い7帖の部屋にIKEAの二段ベッド。

狭くなるなぁ。。。

かなり心配でした。

ですが、いろいろ調べて、子供の意見もとりいれ、価格もおさえて。。。

たどり着いたのは、やはりIKEA。

我が家の家具の色にあうものがなかなかなくて。。。


f0173771_22531929.jpg


そしてベットシーツは、IKEAのGASPAで¥2490円です。

掛けカバーは、ナチュラルなアクタスのものにしました。

照明と色目があってたし、リバーシブルでかなりお気に入りです。

f0173771_22531975.jpg


そして靴下の袋。サンタさんの為らしい。。。

IKEAでクリスマス用に売ってました。お値段、299円。お値打ちです。
真っ赤に♡柄もありましたよ^^

でも普段でもぬいぐるみをいれてつるしておけそうです。

ベッド、今までは床で寝てたから、これで寒くないかなっ。

二段だけど、低いし、ぬけているから、圧迫感は思ったほど、ないかも?


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-11-01 22:53 | tamiの部屋 | Comments(8)
Commented by りんだ at 2009-11-01 23:07 x
お久しぶりです☆
予備講座、取材、お疲れ様でした!
いよいよ試験にむけてがんばっているところですよね。
応援してます☆☆☆
私も12月開催の予備講座に登録しました!
どこまでできるかわかりませんが、
がんばってみます!

こども部屋、取材時からさらに進化しているのでは?
とってもステキ☆です。


Commented by aki1334a at 2009-11-02 12:50
Tamiさん、こんにちわ^^
以前「Tamiさんのお宅と同じ間取りなんです」とコメントさせていただいたことがあります^^

二段ベッド、これにされたんですね~。
同じく男の子2人、6.5帖の部屋に来年入園入学の子たちの部屋を作ろうと考えています。
このベッド、私も前からいいな~と思ってたんですが実際にお部屋に置くとこんな感じになるんですね。
かなり参考にさせていただいちゃいました^^v
Commented by さぶ at 2009-11-02 16:34 x
おー!!ついにきーこ念願の『ベッド』を購入したのね☆
他の家具との色も合ってるし、全然圧迫感なしだね(^^)v
すごく素敵♪
Commented at 2009-11-03 18:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2009-11-03 20:05
リンダ、久し振りです^^メールしようと思っていたので、嬉しかったよ。ありがとう。
また、報告しますが、予備講座、楽しかったよ。
とても為になった気がします。
リンダもチャレンジすると聞いてかなり嬉しいです。
頑張ろう!!と思います。
また連絡するね。
Commented by kiki-2008 at 2009-11-03 20:07
さぶちゃん、れぶは元気??
大変だね。後少し頑張ってね^^
きーこもうーきもこぶ、れぶに遊びにきてもらいたくてうずうずよ^^
もちろん、私も見てもらいたい。。。
Commented by kiki-2008 at 2009-11-03 20:12
aki1334aさん、こんばんわ^^いつも参考にしていただけてなんだか嬉しいです。
ブログも拝見しました。穏やかな写真に癒されますね。
また御邪魔させてもらいますね。
ベット、思ったより圧迫感なく気に入りました。
お店ではテントがあるから大きく見えてたのかな??
Commented by kiki-2008 at 2009-11-03 20:18
arashiちゃん、こんばんわ。
嵐好きですか??思わず。。。私も好きです。
本題ですが、大人も一緒にのりましたが、ギシギシいわなかったです。
説明書に記載はなかったようです。ごめんなさいね。
6歳未満の子供は、上段では寝ないように。。。と書いておりました。
しっかりした作りですよ。運ぶの重いですが。。。

子供、マットふんわりです。子供の体重なら沈みませんよ。
あまり参考にならずにごめんなさいね。
これからもよろしく御願いいたします。