ブログトップ
filemeter

【 DEAN & DELUCA のマグカップ 】


こんにちわ(^_^)vf0173771_2330912.gif

横浜は良い天気です。少し、寒いのですが。。。

マイブームの話です。

TamiとTami夫、早起きしています。
朝は集中力がアップするらしく、頑張って勉強タイムなのです。

なかなか一日が長く感じられて、お勧めです。

f0173771_13332484.jpg


朝は、ちょっとお洒落なオープンサンドを食べました。

DEAN&DELUCAのマグカップ、研修の帰りに「頑張った記念」に買いました。

毎日使うもの。

『あの時に買ったんだぁ。。。』と記憶に残こしたいときに買います。

買いたいと思いながら我慢して買うのですf^_^;

そうすると毎日のお茶も楽しいものになる気がするのです。

大切にしたいと思います。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-11-03 13:33 | おすすめ雑貨 | Comments(0)