ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

【クリスマスツリー1】




Tamiです。f0173771_2330912.gif


我が家には、大小、色々なクリスマスツリーがあります。

f0173771_22161859.jpg


まず、子供部屋のクリスマスツリーです。

f0173771_22161831.jpg


小さいのですが、子供部屋らしくかわいい小さなオーナメントがいっぱいです。

赤の人形は、IKEAのものです。

ポットや星やカップなどのオーナメントは、セットでRubanさんで購入しました。

f0173771_22161864.jpg


緑によくあいます。

まつぼっくりは、きーこがひろってきます。

また他のクリスマスツリーも順番に見ていただけると嬉しいです。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-11-04 22:16 | tamiの部屋 | Comments(6)
Commented by エマ at 2009-11-04 23:22 x
Tamiちゃん、Tami夫さん 今日はお疲れさまでした。
うーきくんのやんちゃ友達、出席番号2番のペーのママです^^

今日は楽しい一日を本当にありがとう!
ツリー可愛いね。Tamiちゃんのセンスの良さが手に取るように分かります。
おまけにいつも写真もソフトな自然な感じで素敵だと思っておりました。
何かコツがあるのかな…?

また遊びにきます^^
Commented by aki1334a at 2009-11-05 07:59
Tamiさん、おはようございます^^
我が家も今ハロウィンとクリスマスが入り混じった生活です(汗
どうせなら一気に入れ替えをしたいなと思いながら早々に買ってしまったクリスマス雑貨はそのまま飾って。
ベランダはハロウィンなのにリビングにはツリーがあるという不思議な風景です。。

赤い人形、IKEAのものなんですね。
今年ツリーを買ったので少しずつ気に入ったオーナメントを探したいなあと思っていました。
もうすぐIKEAもクリスマスバージョンになるのかな?
例の2段ベッドと一緒に色々見て来ようと思います*^^*
Commented by tami at 2009-11-05 17:55 x
エマちゃん、こんにちわ^^
初コメント、かなり嬉しいです。今日の公園は寒かったね。うーきは、またまた、爆睡中です^^
写真?うまく撮れてるなら嬉しいです。
こつ?午前中に光の入る時に撮ることかしら?
もっとうまく載せなくちゃ!!
またいっぱい公園でお話しましょ。ペーちゃん、素直で元気で大好きよん。これからも仲良くしてやってね。
Commented by tami at 2009-11-05 18:02 x
aki1334aさん、こんばんわ。いつも見ていただき嬉しいです。
IKEAもクリスマスになってきていましたよ。雑貨好きには、イベントは楽しいですよね。
片付けは。。。ですが。。。
ブログ拝見していますが、なかなかコメントがのこせず、バタバタしていてごめんなさいね。
本当にお子様とか共感できることがあり、楽しいです。
Commented by ムーミン at 2009-11-06 22:24 x
こんばんは~☆
私もミニクリスマスツリーもってます!結婚したときにアフタヌーンティで買ったから、もう10年選手です。。
松ぼっくりのアイディア、いただいちゃいました!!
あるのとないのでは、ずいぶん違いますね~。可愛くなりました♪♪

Christmas Toys (山手にあります) 行ったことありますか~??
私はここのお店が大好きです。
オーナメントなどクリスマス商品いっぱいで楽しいですよ♪
Commented by kiki-2008 at 2009-11-07 12:54
ムーミンさん、こんにちわ。私のツリーもアフタヌーンティーで、働いてたときの10年選手です^^
同じで、嬉しくなりました。当時毎日、見本のクリスマスツリーを作っていましたよ。
まつぼっくり豪華に見えますよね。ティアラでもまっぼっくりがついたツリーも販売されてましたよ。
Christmas Toys、場所は解るのですが、行った事はないので、今度行ってみたいと思います。
ありがとうございます。どれもこれも欲しくなりそうです^^