ブログトップ
filemeter

【ネックストラップ1】


Tamiです。f0173771_2330912.gif

こんばんわ。だいぶ寒くなりましたね。皆様風邪などひかれませんように。。。

f0173771_19141256.jpg

f0173771_19141227.jpg

f0173771_19141286.jpg

f0173771_19141214.jpg



ネックストラップが出来上がりました。


ただいま、このストラップにつけるチャームはないかしら?と夢は膨らみます。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-11-05 19:14 | handmade | Comments(4)
Commented at 2009-11-06 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2009-11-07 12:48
こんにちわ。うさぎさん^^
こんな近くにブログを見てくれてる方がいたなんて。。。嬉しいです。
うさぎさんは、もしかしてウサギ組??^^
勝手に想像しています。もし幼稚園でみかけましたら、是非ともお声かけ下さいね。下のお子様がいると動きにくいですよね^^
お気持ち解ります。私も去年まで、参観は汗だくでした^^
またお気に入りやご希望ありましたらストラップもお受けしますので、お気軽にどうぞ。。。
近いうちにお会いできますように。。。
Commented at 2009-11-14 11:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2009-11-14 12:16
みかさん、こんにちわ。ご忠告ありがとうございます。
そうなのですね。基本は趣味のハンドメイドですので、個人的なお友達にお作りしてあげたり。。。くらいのものでして。。。
これからは気をつけますね。