ブログトップ
filemeter

【クリスマスツリー2】




Tamiです。f0173771_2330912.gif

こんにちわ(^_^)v

今日は、凄く良い天気の横浜です。
たくさんのお洗濯をしました。

f0173771_13435885.jpg

さて、今日は寝室のクリスマスツリーです。


ナチュラルキッチンで去年?買ったものです。

手芸用のリボンやナチュラルキッチンのブリキのバケツやほうきのセットをつけたりして作りました。

右前のキャンドルは以前にRubanさんで作って頂いたものです。
本当に長く使えて、今年は少し手を加えてもらおうかな?
Rubanさん、クリスマスグッズがたくさん入荷されていましたよ^^
是非ともお立寄り下さいね^^

左の白のキャンドルはIKEAのバニラです。少し甘いのですが、インテリアには良く合いますよ。
本当に長く使えて、今年は少し手を加えてもらおうかな?

f0173771_13435928.jpg


そして初公開の寝室ですが、扉を開けると棚に洋書をおいています。

この眺め、お気に入りです。

f0173771_13435876.jpg


そして棚の下に小物や眼鏡置き等をトランクに入れて片付けしていますよ^^

ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-11-07 13:43 | tamiの部屋 | Comments(0)