ブログトップ
filemeter

【ESSE12月号、掲載していただきました】


Tamiです。f0173771_2330912.gif


本日、ESSE12月号が発売になりました。

f0173771_20533963.jpg


私も小さいところも含めて3ヶ所載せていただいてます(^_^)v

良かったら、じっくり読んで捜していただけると嬉しいですf^_^;

私の顔をご存知の方は是非とも。。。

内容は、ちはるさんがナチュラルキッチンの雑貨でガーデニングしていたり、
100円グッズの利用方がたくさん掲載されていて、かなり楽しいです。


後、『家事のコツ大事典』意外と知らない事ばかりだった私。
早速、実践してみました。


『分け合いグルメをお取り寄せ』は、読者プレゼント122名もあり、
たのみたくなるものばかりです。

かえる食堂の『バナナとサツマイモの素朴なおやつ』は、間違いなく作ります。
美味しそうです。

嵐の魅力も今から熟読します^^Kira、買ってね^^



まだまだ書きたいのですが、このへんで。。。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-11-07 20:53 | ESSE | Comments(2)
Commented by さぶ at 2009-11-08 17:15 x
あ~!!今日が発売日だ(**)!!
もう少ししたら隔離生活から解放され、買いに走ってくるから
それまでもう少し、もう少しだけ待ってね^^
Commented by kiki-2008 at 2009-11-08 22:17
さぶちゃん、元気になって、本当に良かった^^早く会いたいよ〜〜〜〜。
我が家皆、お待ちかねです。
うーきなんて、明日が凄く楽しみなんだって。。。
可愛いね^^