ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-11-12 16:41
年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

【クリスマスツリーの飾りつけ(子供編)】



Tamiです。f0173771_2330912.gif


いよいよ我が家のリビングのクリスマスツリーの飾りつけです。

f0173771_228312.jpg


子供達が担当してくれます。


そうなんです。

1週間限定で子供が好きなものを飾って良い事にしているのです(^w^)

だからすご〜くノリノリです。

f0173771_228396.jpg

f0173771_228317.jpg


出来上がったのは、ポケモンツリーです。

早くからクリスマスツリーを出すとこんな時間も持てるから、楽しいと思いますよん(^_^)v

我が家のツリー、真っ白の枝にライトだけのものなんですよ。

このシンプルさが、照明感覚でお気に入りなのです。

では、大人用のツリーもお楽しみに。。。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-11-08 22:08 | tamiの部屋 | Comments(5)
Commented by hima-happydays at 2009-11-09 11:49
tamiさんはじめまして*^^*
ひまわりといいます。
私はコチラのブログが大好きで、ずっと遊びに来てました。
今日初めてコメントを書かせていただきました。緊張します。。。
tamiさんのおうちのインテリアやかわいい雑貨をみてるだけで
私もこんな風に暮らしたいな~ってすごく楽しくなってくるのです^^
わが家のインテリアの参考にさせていただいております。
最近、クリスマスツリーを探していて、tamiさんのおうちいくつものツリーをみて素敵だな~って思いました。
いろんなお部屋にそれぞれのツリーがあるなんてとっても素敵です☆
子供たちの限定ツリーもきっと楽しんだことでしょうね。
私はこんなこと思いつきませんでした。
自分の好みばっかり探してましたから*> <*
うちは男の子が二人なので、ツリーは潰されちゃうって思ってあきらめようとしてました。
tamiさんのツリーをみて、また探してみようかなっ♪というキモチになりました^^
↓ESSE12月号待ってました*^^*早速拝見することができました♪
Commented by kiki-2008 at 2009-11-10 19:24
ひまわりさん、はじめまして。
大好きなんて。。。本当にドキドキ嬉しかったです。
いつもみて頂きありがとうございます。
クリスマスツリー、参考にしていただけて良かったです。
どれも時代物で増えてきたのですが、それなりにいろいろな場所で楽しむ事もありかなぁ。。。と思います。
子供の成長にあわせて楽しみたいですよね。
またブログもゆっくり御邪魔させていただきますね。
これからもよろしく御願いいたします。
Commented by まあさん at 2009-11-10 23:10 x
はじめまして。まあさんと申します。
ブログ村からコチラへ伺いました♪
と~~~~~~~っても、素敵なインテリアで
このツリーなんて、すっごい可愛くて☆☆☆
飾ってある雑貨も素敵だし、『羨ましいーー!』と思いながら
拝見させていただきました♪

すっごい素敵なので、是非とも相互リンクをお願いしたいのですが・・。
初コメントで、すっごい図々しいのですが・・・。
どうか、ご検討をお願いします(-m-)”

また遊びに来ま~す^^
Commented by tami at 2009-11-12 14:59 x
まあさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます。
私もブログ拝見しました。とても個性的でお洒落に住まわれていて、参考になります。
リンクはらせていただきますね^^
これからも参考にさせていただきます。
また御邪魔いたしますね^^
Commented by まあさん at 2009-11-12 23:14 x
ほんとですか??
うっわ~~^^超嬉しいです!!
ありがとうございます♪
これから、どうぞよろしくお願いします^^
今から、さっそく貼らせていただきますッ!!