ブログトップ
filemeter

【子供部屋のフック】




Tamiです。f0173771_2330912.gif


我が家は、可愛らしすぎる雑貨はあまり買わない様にしてるのです。
それは、わたし、すぐに飽きてしまうのです(^_^;)

f0173771_19123850.jpg


ですが、やはり子供部屋には必要ですよね。

f0173771_1912387.jpg


ベッドサイドにティシュケースを吊り下げました。

丁度良い場所がありました。

フックは、お家のかたちです。

f0173771_19123849.jpg


そしてハンカチ入れは、IKEAの犬のしっぽフックです。

子供も喜ぶし、学校の準備も楽しくなりますよ。

子供のテンションが上がりそうな雑貨は、色を選びつつ、取り入れてみるのはどうでしょう?


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-11-10 19:12 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by nunocafe2005 at 2009-11-10 20:25
manaです。こんばんわ♪

子供の好みと自分の好み、どちらがどこまで譲るか・・・・
これ本当大事ですよね~^^

子供のテンションが上がりそうな
なおかつ自分好みの雑貨を見つけたときって嬉しくなります。
Commented by kiki-2008 at 2009-11-11 20:45
manaさん、こんばんわ^^ご無沙汰しております。毎日ブログのぞいておりました。体調は大丈夫ですか??
季節の変わり目、お気をつけて。。。
さてさて、子供と折れ合う事、かなり難しいです。
うちは男2人が、あきらめて折れてくれているような。。。
わたくし、ひとり姫なのかも?しれません^^
私のわがままになれていて、きっと良い旦那様になるでしょう^^