ブログトップ
filemeter

【クリスマスの飾り2】


Tamiです。f0173771_2330912.gif

今日の横浜は一日中雨でした。

私も微熱があり、一日中ボォーっと過ごしておりました(;_;)

今週は天気が優れないみたいだけど、元気だして頑張りましょう。

f0173771_20344358.jpg


我が家のクリスマスの飾りをみていただいておりますが、小さなところもご紹介。

さりげなくツリーのキャンドルです。

クロスも緑であってるような。。。

こういうさりげない飾り大好きです。

お安い雑貨でもクリスマス味わえますよ。

子供も『クリスマスツリーだぁ〜』なんて、喜んでおります^^


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-11-11 20:34 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by chichi at 2009-11-11 22:55 x
こんばんわ
我が家も、クリスマスツリーをだしてみました。
ツリーをだすと、クリスマス関連の小物を、ちょこちょこと飾りたくなりますね。
Tamiさんにならって、我が家も、さらに飾りつけをがんばってみようかと思います。
何か、買い足し気分なのですが。
素敵なものが、あれば教えてね!
ではでは
Commented by tami at 2009-11-12 14:11 x
chichiさん、去年のクリスマスに飾り付けの話をして、もう一年なんだね〜^^
本当に早いね。
元町のクリスマスのお店、行った事ある??
12月の初めでも良ければ、是非ご一緒して下さい。