ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【クリスマスツリー3】



Tamiです。f0173771_2330912.gif


本当に寒くなってきましたね。

皆様、なかなか更新できなくてごめんなさい。

元気にしております。Tami夫の言う様に堅い頭を頑張って動かしております^^
後少し頑張りたいと思います。

f0173771_1548275.jpg


我が家のクリスマスツリーの飾りができました。

ホワイトツリーは、2年前にティアラで購入しましたが、今は販売しているのでしょうか?
はっきりした事が解らなくてごめんなさい。

f0173771_1548246.jpg

f0173771_1548273.jpg


飾りはすべて昨年IKEAで購入しました。


ホワイトクリスマス。いかがでしょうか?


ESSEのプラチナレポーターよりコメントをいただきましたポム様。
URLからご連絡がとれませんでした。
コメントいただきましてありがとうございました。あまり参考にならずごめんなさいね。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-11-17 15:48 | tamiの部屋 | Comments(6)
Commented by のりまま at 2009-11-17 18:48 x
はじめまして・・・
ESSE12月号で、拝見しました。掃除機のページはご自宅ですか?
出ていたソファはどこのものですか?探していたソファにドンピシャです。
よろしくお願いします。
Commented by kiki-2008 at 2009-11-17 21:34
はじめまして、のりママさん。
ESSEを見てこちらまできていただきありがとうございます。
我が家で撮影しました。ソファは、アクタスのものです。
参考にしていただけて嬉しいです。今後ともよろしく御願いいたします。
Commented by のりまま at 2009-11-18 09:27 x
kikiさん!!お忙しいところ、お返事ありがとうございました。
すっごくシンプルなインテリア、素敵ですね・・・
kikiさんより、一回りくらい年上ですが(たぶん!)、IKEA・コストコ大好きです!!娘は大学一年生です・・・

ESSEそしてブログ、これからも楽しみにしていま~す!
寒くなってきたので、お身体大切に・・・
Commented by youtanmom at 2009-11-18 15:10 x
またまた、ご無沙汰してしまい、すみません・・・でも出社した日は必ず見させていただいています。

エプロンの件、急いではいないので、試験が終わってからでも全然かまいません。12月にはいると主婦は忙しくなるし、のんびりでいいので、お願いできますか??
そして、もしお願いできるなら、娘のも一緒に作っていただきたいです!お揃いって実はないんです・・・娘も保育園での月1回のお料理教室もあるので、使うんです。

本当に全然急ぎませんので、よろしくお願いします**


tamiさんのお家はすっかりクリスマス模様ですね。
我が家・・・まだなんに~~も出してません。
時間があるときにRubanさんに行って、お気に入り探したいなぁって思ってます。

試験頑張ってくださいね!!
そして、今度お伺いした時、色々聞かせてください!
Commented by hima-happydays at 2009-11-18 21:36
Tamiさんこんばんわ^^
期間限定のポケモンツリーが大人用に変身ですね~♪
グリーンのツリーが目を惹くなか、ホワイトクリスマス☆素敵ですね。

オーナメントはIKEAのなのですか!すごい私好きです♪
白のカラーボール。。。素敵です。
クリスタルにリボンも大人っぽいのにかわいさもあって、とても好きです。
いいですね・・・こういうのツリーも*^^*
ますますツリーがほしくなりました。
Commented by Tami at 2009-12-01 17:58 x
youtanmonsann、こんばんわ。こちらこそご無沙汰しております。
そして、こんなにもお返事が遅くなりましてごめんなさいね。
エプロンですが、お作りしたいのですが、またブログでくわしく書きますが、自宅のことでバタバタしていて、少し時間がとりにくい状態なので、遅ければ春くらいまでかかるようなことになっつてしまいかねないので、それまでお待たせするのは。。。。
とても悩んでおります。ですがお子様とお揃いそうぞうしただけで素敵な光景。。。
どうしましょう??