ブログトップ
filemeter


welcome


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

お家を改善しましょう‼︎
at 2017-02-05 17:26
次男の子供部屋に額をコラージ..
at 2017-01-03 22:16
明けましておめでとうございます。
at 2017-01-01 17:40

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

【無事に試験が終わりました】


皆様こんばんわ(^O^)Tamiです。f0173771_2330912.gif

本当に長い間blogの更新とコメントのお返事ができなくて、ごめんなさい。

コメントのお返事、もう少しお待ち下さいませ。

f0173771_21105972.jpg


本日無事に、整理収納アドバイザー1級の試験が終わりました。

合否はさておき(^_^;)ですが。。。
二ヶ月後が恐ろしゅうございます。

とにかく緊張しました。

勉強や研究発表をするのですが、こんな年齢になって勉強を頑張ったのは初めて。

子供に『勉強しなさい』なんて言ってる私ですが、勉強ってホントに難しいですよね。

子供をはじめ、家族が協力して応援してくれたおかげで、やり遂げることが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいなのです。

何かをやり遂げる事は大変ですが、最後まであきらめずに頑張る姿が少しでも子供達の心に残ってくれたら嬉しいなぁ。と思います。

母としては合格して『やれば出来るんだぁ〜』なんてちょっぴり偉そうに言いたいところですが(^w^)

また研究発表のために子供部屋を使いやすくしましたので、ご紹介していきますね。

皆様、今後ともよろしくお願いします。

応援のコメントにもとても励まされました。

本当にありがとう。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-11-27 21:10 | ソノ他 | Comments(8)
Commented by aki1334a at 2009-11-28 01:59
tamiさん、お疲れ様でした~^^
今から勉強・・・想像しただけでムリそう。
子どもの幼稚園の説明会で1時間座っているだけでくたくたになっちゃいました^^;
きっとお子さんたちも「ママ頑張ってるな~」って思ってると思います。
私が小学生の頃、父が資格試験で夜中に私の学習机で勉強していたのを何となく覚えています。

子ども部屋も変えられたとのことでまた見せていただけるの楽しみにしています*^^*
Commented by さかえ at 2009-11-28 06:23 x
tamiさん、昨日はお疲れ様でした!早速遊びににきました。
素敵なブログでますますファンになっちゃいました♪
是非今後ともよろしくお願いします。
また遊びにきますね~。
Commented by きよ at 2009-11-28 08:10 x
昨日はお疲れ様でした~。
素敵なブログ!私でもインテリアに興味が出てきそうです!
世界が広がりそう。
教えてくれてありがとうございます。
Commented by ともとも at 2009-11-29 23:12 x
こんばんは。
やっと終わったのですね、、、。お疲れ様でした。
私も最近何か勉強したいなあああと思っているところです。
勉強中もお部屋を奇麗にしていて、尊敬ですよ。

子供部屋公開楽しみにしています。
Commented by Tami at 2009-12-01 18:04 x
aki1334aさん、こんばんわ。こんなにもコメントが遅くなりまして、本当にごめんなさいね。
無事に??結果はあやしいのですが、テストも応援いただき、やりおえることができました。
同じ一日がとても長く感じられました。
子供にも我慢もさせていたと思うので、いっぱい遊んでやらなくちゃ。。ですが、疲れに勝てない御年齢。。。ただいまバテバテでございます。
また気持ちをあらたに頑張りますね。
Commented by tami at 2009-12-01 18:07 x
さかえさん、こんばんわ。お引っ越しおえられ、お疲れはでておりませんでしょうか?
私は、正直、今頃??お疲れ気味です。
また会いたいですね。情報交換しましょう。
Commented by Tami at 2009-12-01 18:11 x
きよさん、こんばんわ。
早速遊びに来ていただけて、とても嬉しかったです。
疲れがドド〜〜〜っとおしよせて、ブログも更新できない私。
そろそろ頑張ります。またコメントのこして下さいませ^^
Commented by Tami at 2009-12-01 18:14 x
ともともさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりましてごめんなさいね。
全然、尊敬できませんよ〜〜〜^^
今も疲れてバテバテで、気持ちの切り替えできずにいます。
そろそろブログに力そそぎますね。
いつも楽しみにみていただきありがとうございます。