ブログトップ
filemeter


welcome


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

お家を改善しましょう‼︎
at 2017-02-05 17:26
次男の子供部屋に額をコラージ..
at 2017-01-03 22:16
明けましておめでとうございます。
at 2017-01-01 17:40

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

【ご報告】


こんばんわ。Tamiです。
なかなかblogの更新ができなくて、ごめんなさい。f0173771_2330912.gif


更新できなかったのは、実はお家を引っ越しする事になり、お家の手続きでバタバタしておりました。

新しいお家は、今のお家からすぐ近くです。

古い築28年の民家でございます。

これからは、リフォームの我が家の様子をご覧いただけたら?
と思います。

よろしく御願いいたします。

f0173771_2232166.jpg

f0173771_2232125.jpg

f0173771_2232124.jpg


早速、我が家のリフォームの為にもfudokiにイメージ作りの為にショッピングに行ってきましたよ。
やはりとても素敵な空間でしたぁ^^

これからもなかなかblogが更新できないかもしれませんが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

最後に我が家のマンション販売中です^^宜しければ、買ってね^^なんちゃって。。。

とても思い出深く大切に手をかけてきたお家なので、
本当に素敵な方に住んで頂ける事を願っているTamiとTami夫なのです。




ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-12-05 22:03 | ソノ他 | Comments(17)
Commented by きよ at 2009-12-06 06:54 x
試験から1週間、あっという間でした。
まだちょっと気分的に疲れている感じです・・・

お引越しですか!
大変ですけど、リフォームなど、楽しめそうですね。

趣味の投稿や懸賞のことHPにちょこっと書いているので、
お時間があれば見てくださいね~。


Commented by reiko at 2009-12-06 10:42 x
以前北山田地区センターのフリマでご主人お手製の棚を購入したものです。相変わらず大切に玄関に飾らせて頂いています。今日ブログを拝見してびっくり。お引越しされるのですね。そして今マンションを売りに出されているとか・・・。憧れのkikiさんのおうち・・・どこに問い合わせたらよいのですか?教えて頂きたいのですがどうしたらよいでしょう。
Commented at 2009-12-06 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tami at 2009-12-06 11:07 x
きよさん、そちらはお寒いですか?
お疲れのようですね。私もかなり疲れておりますが、
またお家のことで頑張らざるをえない状況で.....

blogを拝見致しました。懸賞など私も興味を持ってしまいました。また遊びに行きますね。
Commented by kiki-2008 at 2009-12-06 11:13
Mさん、こんにちは。
忙しくしておりますが、元気にしております。
いつもお散歩でお会いしますが、子供のお迎え時間などもあり、
ゆっくりお話しできず、また家も同町内ですので是非とも
遊びに来て下さいね。いつもお気遣い頂き、とても元気を頂いています。
Commented by kiki-2008 at 2009-12-06 11:24
reikoさん、こんにちは。
フリマではお買い上げ、ありがとうございました!
使い心地はいかがでしょうか?
さて、お問い合わせの件ですが、
こちらに不動産会社を書くのも難しいので、
差し支えなければ、非公開にてreikoさんのE-Mailアドレスを教えて頂けましたら、
こちらから直接、ご連絡致します。
昨日の新聞の折り込みにも入っていますので、
どうぞ、ご検討下さいね (^^)
Commented at 2009-12-06 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 新米ママ at 2009-12-07 16:57 x
お引越しですか?
これからしばらく忙しい日々が続きそうですね(>_<)
これからはkikiさんのお家のリフォームが見れるんですね♪
楽しみです。
fudokiさん、素敵ですね~(*^_^*)
fudokiさんのような雰囲気のおうちにされるのですか?
う~~ん、実に羨ましいです(*^_^*)
きっと素敵な一軒家になるんだろうな~。
Commented by momo at 2009-12-08 13:28 x
Tamiさん 以前少しだけコメントをさせていただいたmomoです。
新しいお家、楽しみですね。
Tamiさんの素敵なインテリア♪楽しみにしています。
お体に気をつけて、素敵なお家をゆっくりと作り上げてくださいね。
応援してます(^^)
今度、お時間ができましたら、9月7日の記事のティッシュケースを
お願いしたいと思っています。
その時は よろしくお願いいたしますね。
Commented by kiki-2008 at 2009-12-08 21:48
新米ママさん、こんばんわ^^
fudokiさん、素敵ですよね。。。
う〜〜〜っ、素敵なお家にしたいのですが、お金もかかるので、一歩一歩ですね。頑張りま〜す。
Commented by kiki-2008 at 2009-12-08 21:51
momoさん、こんばんわ。コメントありがとうございます。
なかなか気持ちも大きなお買い物に落ち着かず。。。
興奮状態です。
また落ち着きましたら、ハンドメイドも頑張りますね^^
宜しく御願いいたします。
Commented by *hinatabokko* at 2009-12-08 22:12 x
お引っ越ししてもご近所さんですね♪
一軒家でさらにtamiさんの素敵なおうちになるんでしょうね~(^^
落ち着いたら遊びに行かせてくださいね!!
Commented by えり at 2009-12-09 00:15 x
はじめまして。築29年のおうちを検討中です。写真は、新しいおうちですか?とっても素敵ですね!!これからも楽しみにしています!!
Commented by さかえ at 2009-12-12 15:02 x
tamiさん、こんにちは。
お引っ越しされるんですね。今度はどんなお部屋になるのか楽しみです。お引っ越しされて落ち着かれたら一度遊びに行かせてもらいたいです♪
Commented by kiki-2008 at 2009-12-15 21:44
hinatabokkoさん、こんばんわ。
コメントのお返事がおそくなりまして、本当にごめんなさいね^^
近所さんですので、これからもよろしく御願いいたします。
是非遊びに来て頂けるようなお家にしたいなぁ。。。と思っております。
Commented by kiki-2008 at 2009-12-15 21:48
えりさん、こんばんわ。はじめまして。
コメントのこしていただいてたのにコメントものこせずごめんなさいね。お家はどうされましたか?
リフォームは、意外とお金もかかりますが、やはり楽しいですよ^^
写真はわたしも憧れのfudokiさんというお店なのです。
こんな素敵な玄関に憧れてます。
これからも情報交換できたら嬉しいなぁ。
Commented by kiki-2008 at 2009-12-15 21:51
さかえさん、こんばんわ。コメントのお返事がおそくなりましてごめんなさいね。
リフォームの打合せやお家の売買でバタバタしておりますが、また落ち着きましたら,、新しいおうちで頑張ろう!!と思っておりますので、是非とも遊びにきてね。