ブログトップ
filemeter

【ナチュラルキッチンとラスティーク】



こんばんわ。Tamiです。f0173771_2330912.gif

今日は、ナチュラルキッチンとラスティークに行ってお買い物。

お友達と雑貨屋に行くのも久しぶり。楽しかったぁ。。。

f0173771_2140311.jpg


ラスティークさんでアイアンの白の器と木のさじを買いました。

粗っぽくもあり白のすっきりした感じの器。さじは、丸みと色が可愛い。

f0173771_21403132.jpg


そしてナチュラルキッチンでは、パステルのスポンジとマッシュポテトを作る時に潰すものを買いましたよ。

パステルスポンジは、キッチンの掃除に使えそうです。キッチングッズが可愛いと家事が楽しくなりますよねっ。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-12-08 21:40 | おすすめ雑貨 | Comments(2)
Commented by kisaramama at 2009-12-10 01:21
こんばんは♪
お友達との雑貨屋さん、楽しいですよね(^^
↓お引越し、楽しみですね!お家がどんな風にリフォームされてtamiさん色に染まっていくのか楽しみにしています(^^
hudokiさん、素敵ですよね♪憧れます!
実際には行けないのでお写真を見れて嬉しいです。

落ち着くまで御忙しいでしょうが頑張ってくださいね♪
benchiさんでお会いできたら嬉しいです(^^
Commented by kiki-2008 at 2009-12-15 21:54
kisaramamaさん、こんばんわ。コメントのお返事が遅くなりまして、本当にごめんなさいね。
fudokiさん、素敵ですよ。こちらにこられた時には是非とも^^
またお会いできます様に。。。願っています。