ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48
収納.片付けA.B.Cが発売..
at 2017-04-11 07:47
ダイニングの模様替え
at 2017-04-09 15:11

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
more...

【くるまのお掃除】

 Tami夫です。久しぶりの登場です。
私もTamiも、なかなかblogを更新できず、すいません。(^^;

試験も受けてないのにTami夫がバタバタと忙しかったのは、
Tamiの報告にもあったように、住み替えをすることになり、
ここ最近の土日は不動産会社やリフォーム会社にお出かけして打合せだったです。 (>_<)

家を買うだけでも、大変な決断や労力がいるのに、
買って、売って、リフォームとなると、
それはもう大変でございます。

打合せも大変だけど、その打合せもだいぶ楽しい段階に入ってきました。
私達も打合せの合間をぬって、雑貨屋巡りです。

Tamiは収納も含めていろいろとリフォームを考えていますよ。
Tamiは、学校行事、クリスマス会の用意、帰省の準備などあり、
忙しくしていますが、もう少し落ち着いたら、また少しづつですが、
更新していけると思います。

それまで、気長にお待ち頂けたら....と思います。

 さて、子供達もクリスマスなのに、つまらない週末の連続で、
かわいそうな思いをさせてるなぁ...と思いつつも、
やることはやらないといけないのが大人の辛いところ。

クリスマスも近づいてきましたが、
我が家はその後の帰省もあるので、
日曜日は帰省に向けてTami夫と子供達は車の掃除でした。

Tami夫だけで掃除した方が速いのですが、
今回は車内を汚す本人達もお手伝いしてもらいました。
f0173771_21325053.jpg

f0173771_21323724.jpg

意外に、4歳のうーきも思ったよりもよい働きっぷりで、
次回からは戦力になってくれそうです... (^^)v

これを期に汚さないようにしてくれたらいいのですが....それは無理か...


そうじの後、子供達は
楽しみにしていたマンションでの
クリスマスツリーの飾りつけへGo!
f0173771_2133631.jpg

おかしをたくさんもらって帰ってきたよ。
ごめんなぁ...あと少しだから我慢してな...と思うTami夫なのでした。
[PR]
by kiki-2008 | 2009-12-14 21:37 | パパ | Comments(0)