ブログトップ
filemeter

【雑貨屋巡り】



Tamiです。ご無沙汰しております。
なかなか更新できなくて、いつものぞいてくださってる方、本当にごめんなさい。

コメントのお返事も遅れております。本当にごめんなさい。

コメントも読ませていただき、頑張らなくちゃ!と元気をいただいております。

それなのに申し訳なく思っております(>_<)


f0173771_2135455.jpg

f0173771_213541.jpg


さてさて、日曜日に少しの時間だけお気に入りのお店に下見に行ってきましたよ。
二子玉川にあるPINE GRAINです。

木村拓哉さんのドラマで使われていたようですが、外観もとても素敵なお店なんですよ。

店内はアンティークの扉や家具やアンティーク雑貨がいっぱいです。

隣にカフェもありますよん。

アンティークの扉等は塗装もしてくれたり。。。

自分の好みのものを選ぶ事ができますよね。

こちらでドアや窓を物色中でございます。

f0173771_2135488.jpg


そして今現在の我が家の玄関です。

新居で使用するための下駄箱が届きました。
また少しずつご紹介していきますね。

しばらくゆっくりペースですが、よろしければ、お付き合い下さいませ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-12-15 21:35 | オススメのお店 | Comments(4)
Commented by nunocafe2005 at 2009-12-15 21:56
manaです^-^こんばんわ♪
新しいお家、楽しみですね~~☆
そして同じタイミングで同じように今の家からご近所へ引越しをする私。
奇遇続きで嬉しいです。
私の場合は古~いマンションのようなところで
のちに賃貸にするか売却する予定なので
思い切ったリフォームは今のところしないつもりですが
やはり新しい場所での生活となるといろいろ必要なものが・・・
照明や家具を見るのが楽しくって♪
いろんなお店で下見していろんな想像をし^^
きっといまのtamiさんと私、同じかしら~って
そう思ったらおもしろくて。
tamiさんの新しいおうちがどんな感じなのかすごく楽しみです。
いろいろ参考にさせてもらいますね~!
毎日あっという間に過ぎてしまうと思いますが
お体に気をつけて楽しんでくださいね☆

Commented by りんごtea at 2009-12-16 21:46 x
初めまして。こんばんは!
私も近い将来マンションから中古戸建に引越したくていろいろ勉強中なのですが、買い替えは我が家の場合残債が結構あるので、売り先行じゃないと、厳しいかもって感じなのですが、kikiさんは戸建を決める時に
希望の場所で絶対にここがいいという家がすぐに見つけられたのですか

いきなり質問ばかりですみませんm(_ _)m
さきつかえのないところだけでよいので、買い替えのお話聞きたいです。
Commented by Tami夫 at 2009-12-16 23:27 x
りんごteaさん、こんばんわ。
Tamiに代わって、お答えします。
今度のお家ですが、今住んでる街の雰囲気や環境が好きで、
近所でずーっと探してました。かれこれ、もう3年くらい探したでしょうか.... (^^;
よく、「出会い」と言いますが、そうかもしれませんね。
ずっと探していたので、その分、決断はすごい速かったですよ。
それと買い替えの件ですが、最近は売りと買いを別々で
考えてくれる銀行(Mほ)さんがあるので、我が家はそれを利用しましたよ。
Commented by kiki-2008 at 2009-12-18 18:15
manaさん、こんばんわ。
私もブログを見てビックリしました。
そしてなんだか嬉しくもあり。。。
収納家具の飛び込みの話、思わず、私も。。。なんて考えてしまいました^^
なかなか忙しくてバタバタですが、楽しく過ごせる時間にしたいなぁ。と思います。manaさんも御身体に気をつけて。。。
来年こそお会いして、交流を深めたいと願っております。