ブログトップ
filemeter

【パタパタ靴箱】



こんばんわ。Tamiです。

今日は先日届いた荷物のお話です。

f0173771_1862473.jpg


こちらが我が家の新しいお家におく下駄箱なのです。

初めはリフォームでパックというのがあり、基本形は選んでつけてくれるのですが。。。

わたくし、気に入らずに、『ごめんなさい。玄関収納は持ち込みます。』と言ってしまった。
やめた分のお金はもちろんひいてくれるシステム。

いくらかと?

54600円マイナスしてくれました。

そこで気に入るものを探したわけでございます。

f0173771_1862438.jpg


こちらはネットオークションで。。。なかなか古いアンティークですが、味わいがあり気に入りました。

もちろんマイナスした金額の3分の1もいかないので安心。

和室においていますが、けっこう似合ってるかも(^w^)

さて、今から収納を考えながら選んでいきたいなぁ。。とたくらんでるTamiなのです。
今回はなんだか古めかしいものとうまく組み合わせていくことが課題のようです。



ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-12-18 18:06 | tamiの部屋 | Comments(4)
Commented by りんごtea at 2009-12-19 21:16 x
こんばんは。
とっても素敵な靴箱ですね。
先日のコメントで買い替えについて教えて下さってありがとうございました。私も将来Tamiさんみたいに満足できる買い替えができるようにがんばります!
Commented by kiki-2008 at 2009-12-20 14:55
りんごteaさん、こんにちわ^^
コメントありがとうございます。
買い替えは思い切り、勇気も必要ですが、夢もあり頑張れますよぉ^^
一緒に頑張りましょうね。
Commented by 新米ママ at 2009-12-21 13:47 x
素敵~・・・・(*^_^*)
こんな靴箱あこがれます。
アンティークなこんな素敵な靴箱が似合うお家・・・・・tamiさんちなのに自分のお家のように想像してしまいます^_^;
リフォームの際にはいろいろなパックがあるんですね。
自分達で選んで取り付けた方が、安くで済むし
自分好みの物を選べるのでその方が断然イイのですね~。
勉強になりました。
我が家は転勤族なのでしばらくは自分の家を持つという事は無理かもしれないけど、
いつか、いつか素敵な家が欲しいです!!
きっとこれからのtamiさんのリフォーム日記を読んでいたらもっと・もっとそう思ってしまうでしょう^_^;
これからも応援しています。
Commented by kiki-2008 at 2009-12-25 14:01
新米ママこんにちわ。
コメントありがとうございます。
なかなかリフォームも初めての事で試行錯誤しています。
ですが、リフォームは、比較的に好みの物を選べるので楽しいですよ。
参考になる様にがんばりますね^^