ブログトップ
filemeter

【家具と照明の下調べ】

Tamiです。こんにちわ。
もうすぐクリスマスで一年が終わるなんて。。。

今年は激動の一年になりましたが、色々な意味で意味のある一年でした。

いきなり一年を振り返ってしまいました(^_^;)
失礼しました。

さてさて、いつもながら、打ち合わせの後に家具や照明などの下調べに
横浜のワールドポータースのMOMO NATURALや赤レンガのunicoに行ってきましたよ。

f0173771_1441622.jpg

f0173771_1441631.jpg

MOMO NATURAL、店内がお家のリフォームのイメージにぴったりで、
お願いして、お客様がいない時に、パシャリ。
無理なお願いをありがとうございました。
我が家も窓をつけて、このようなコーナーを作りとうございます^^

スタッフの方々も一緒に店内の建具などは作られるそうですよ。

本当に空間も家具も照明もが素敵でしたよ。カタログを購入したので、
またまた妄想中です^^

やはり惹かれてしまうお店です。

f0173771_1441644.jpg

そしてイルミネーションの美しさに子供も大喜びでした。

赤レンガ、スケートリンクがあり、楽しそうで、必ず次回はスケートします(^_^)v
皆様もいかがですかぁ?

f0173771_1441683.jpg


なかなか良心的な価格?
寒さでピントがぼけててごめんなさいね。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-12-20 14:41 | オススメのお店 | Comments(4)
Commented by nunocafe2005 at 2009-12-20 20:01
またmanaです^-^
私も自由が丘のmomoに数回足を運び
カタログも購入し、一人いろんな妄想をしてムフフ・・・となっていました(笑)
unicoも好きです♪

赤レンガのスケートリンク、お手ごろで良いですよね~♪
去年ここで子供達がスケートデビューしました^^
今年も行きたい、行きたいと言っているので
連れて行ってあげなくちゃ~
Commented by kiki-2008 at 2009-12-20 22:59
manaさん、こんばんわ。
妄想してる時が楽しくないですか〜^^
現実になるとお金の相談してると。。。みたいな^^
でもいつか。。。なんて考えてるといろいろ頑張れますよね。
私も自由が丘にも行きたいです。
Commented at 2009-12-21 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2009-12-25 14:03
ともともさん、お返事が遅くなりごめんなさいね。
IKEAの靴箱ですが、基本的に飼い主さんとこれから交渉になるので、おそらくこのままお引き渡しすることになると思います。
申し訳ございません。