ブログトップ
filemeter

【クリスマス会】





Tamiです。こんにちわ。
今日は、うーきのクリスマス会でした。

f0173771_1721413.jpg

f0173771_17214132.jpg


かたちばかりの幹事でしたが、クリスマスのお菓子袋は手作りいたしましたよ。


ちなみにリバーシブル。一人50円足らずで作れました。
キンカ堂、ありがとう^^

f0173771_17214181.jpg


後、ミッキーとミニーちゃんに変身で髪ドメやネクタイを作ってくれたママもいて。。。
私が何故か?喜んでつけてます(^_^;)

f0173771_17214113.jpg

なんとか無事にクリスマス会も終わり、爆睡中のうーきです。

楽しかったなら、すべてよしの母なのでした(^_^)v

f0173771_17214175.jpg


最後に子どものクリスマスプレゼントです。

チャックとディックらしいです。(兄が名づけました^^)

兄(一年生)が誰より喜んでおります。

しかし、うーきは、『なまえは、なおこだよ〜〜〜。』だって!!

それ、ママの名前だよね。。。引きずり回し。。。微妙です^^






ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-12-22 17:21 | ソノ他 | Comments(0)