ブログトップ
filemeter

【 サンタはいるぞ 】

Tami夫です。こんにちは。
昨日はクリスマス・イブでしたね。

きーことうーきは、以前、Tamiが紹介したIKEAの2段ベッドで寝ていますが、

# うーきは週の半分くらいは、夜な夜な親のところに来て寝てますが...(^^;

昨日は何を思ったのか?初めて

「お兄ちゃんと寝ていい?」と言い出し、

お兄ちゃんもちょっと可愛いかったのか、

「いいよ。」ということで、狭いベッドで二人で寝てました。
f0173771_1719158.jpg

もちろんベッドには、お互いの靴下を吊り下げ、サンタへの手紙を書き、

小学生になって、若干、賢くなった?きーこは

サンタが「きーこ」と「うーき」の靴下を間違えないように、

注意書きまで書いてました。(^^;

f0173771_17194832.jpg


朝起きたら、お望みのものがあり、二人とも大喜びでした。
よかったね (^^v

でも、悲しいことに、きーこはサンタの正体を人から聞かされてしまったみたいで、
信じさせようと僕たちも頑張っていますが、少し疑っているみたいです.... (>_<)

小学生高学年くらいまでサンタを信じていたTami夫としては
もう少し信じていて欲しいです。

このWebが使えそうなので、ちょっと信じさせるネタとして使ってみたいと思います...

米国とカナダが共同運営する軍事組織北米航空宇宙防衛司令部が
サンタクロースをレーダーを使って追跡してます。(NORAD tracks SANTA)


アメリカのこういうところは、とてもいいですね。(^^)


あ、今日からTami家は帰省になります。
気をつけて車で帰ってきます。

ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-12-25 17:23 | パパ | Comments(5)
Commented by kira at 2009-12-25 22:48 x
もう帰省しちゃうのね。気を付けてね~^^

サンタ。うちのかーこ達はまだまだ信じてます。
『ママもお願いしたらいいのにぃ~』と、言ってくれます。。。(^^;)
来年のクリスマスに向けて、自分用に貯金!頑張るわ!
Commented by tami at 2009-12-26 17:12 x
キラちゃん、ご挨拶もなく帰ってごめんね^^
今年も一年いろいろありがとう。来年は、引越しや、リホームのお手伝い、期待してるわ~^^
お正月はゆっくりかしら??
また帰ったら、新年会でもしましょ。
Commented at 2009-12-26 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-26 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiki-2008 at 2009-12-28 00:58
ともともさん、コメントのお返事がおそくなり、またご希望にそえず、ごめんなさいね。我が家の靴箱を覚えていただき、いつも見ていただいてるからだなぁ。。。と驚きました。
これからも宜しくお願いいたします。
コメントありがとうございました。