ブログトップ
filemeter

【BASKET】



Tamiです。こんにちわ。

f0173771_17402060.jpg


こちらは芦屋にあるBASKETです。
こちらでフックを購入しました。

f0173771_17402055.jpg

f0173771_17402020.jpg


使い方は、まな板をかけようかな?とか思っています。
お洒落になら洋書を飾るもよし!かしら?

でも洋書なんてないわっ^^

横浜に帰って、お家で使用してるところを報告しますねっ。


ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2009-12-28 17:40 | オススメのお店 | Comments(2)
Commented by naomi at 2010-01-01 13:49 x
大変、ご無沙汰しております。直美です。
色々とバタバタしており、
年末に久しぶりにパソコンにさわりました。
ブログ、まとめて拝見しました。
お引越し、されるのですね。
また、素敵なお家になるんだろな。とわたしはわくわくします。
お時間があったらまたお話聞かせて下さいね!!
素敵な1年でありますように・・・・
今年もよろしくお願いします!!
Commented by kiki-2008 at 2010-01-08 09:53
直美先生、お忙しいようで、御身体は、大丈夫ですか?
昨年は、お会いでき、楽しい時間をありがとうございました。
引っ越し、落ち着きましたら、是非ともゆっくり遊びに、そして、ハンドメイドにいらしていただけたら、嬉しいです。
今年もよろしく御願いいたします。