ブログトップ
filemeter

【 神戸NAIFSとはらドーナツ 】

f0173771_0422036.jpg

f0173771_0422040.jpg

皆様、ご挨拶が遅くなり、失礼いたしました。

新しい一年が始まりましたね。

昨年はいろいろと忙しく、気持ちが落ち着かない毎日でした。

そんな中、たくさんの方に遊びに来て頂き、たくさんの元気を頂きました。

本当に感謝しております。


今年は、我が家にとっては再スタートと思っています。


blogも新しい気持ちで、読んでくれた方が楽しい気持ちになるような記事が書けたら良いなぁ。と思っています。


本年もよろしくお願いします。

話しは変わりますが、年末に神戸の岡本のNAIFSに行きましたよ。

アジアンが多いんだけど、器や照明、快晴堂の洋服やかご等、品揃えが豊富なお店です。

私が大学時代からあるお店です。
つまり20年?

そして、はらドーナツでドーナツを買って食べながら帰りました。

はらドーナツ、素朴な味が我が家の母のおやつの味に似ていて、大好きなのです。

帰ったらドーナツ作りたくなりましたぁ。

やはり美味しいスイーツは、優しい気持ちになりますね。

ぽちっと押して頂くと励みになります♪そしてそして素敵なブログにも出会えますよ。

[PR]
by kiki-2008 | 2010-01-02 00:42 | オススメのお店 | Comments(2)
Commented by chichi at 2010-01-05 12:38 x
あけましておめでとう!

このお店、たぶんしってる!と思いコメントしました~。
洋裁教室の近くのお店では?素敵なお店だよね。私もとても好きです。雑貨を少し購入しました。
また、夏いけるといいのだけど。
はらドーナツも、見た見たわ。あったね~。なんだか、おいしそうだな~とは、思ったのですが。今度いけたら食べてみたいわ。
では、また今年もよろしくね!
Commented by kiki-2008 at 2010-01-08 09:55
chichi、元気??
お店、解ってくれて、嬉しい!!
あそこのお店の近くだもんね^^
また、一緒に本山ソーイングツアーに行きたいね。
今年もよろしく御願いいたします^^